柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のるかそるか終了。


「羊見に行こうよ、羊」
「え?」
「羊。シープ」
「羊?」
「青梅の方にさ、休みの日に」
「なんで?意味わかんない」

深夜営業の中華屋にて、
妙に色白の男が、アジア系外国人女性を誘っているのだ。
サングラスを、カチューシャの様に頭の上にずらした男の顔には、
気の毒なほど、
「やりたい」と書いてあった。

440から早々においとまして来たものの、
結局、電車から降りたら、
この店に寄ってビールを頼んでしまった。

サングラスカチューシャ男があんまりぴちゃぴちゃと音を立てて食べるので、
耳センをしたら、
二人の会話は聞こえなくなった。



終演後、本日出演のSAICOさんとの会話。

「しばくささん、離婚歴とかあるんですか」
「いえ」
「じゃ、今結婚されてるんですか」
「いやいや、未婚です(右手の指輪を見せながら)」
「そっかー。いや、ああいう歌歌ってても、
 実は幸せに暮らしてたら、なんかやだな、と思って」

あはははははは。
なるほど。


本日もいらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。


しかし、客席の静けさと、微妙な反応がおもしろかったね、ぶぷれちゃん。
お疲れ様でした〜。





e0029132_2143386.jpge0029132_215378.jpg
by reishibakusa | 2009-06-04 02:15 | *ライブ記録