ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

音のチカラ?


今夜のリキッドルームは、
愛あるイベントであった。
ふだんあまり耳に、目にする機会の無い種類の「かなり大きな音」と「暴れん坊なビート」は、
どれもみな新鮮であった。

サブステージでは、
かわいしのぶ嬢と外山明氏のデュオの、
その、完全なコミュニケーションに全くもって恐れ入った。
即興演奏って、合奏って、
こういう風にやるもんだよなあ。
ほんと愉快だった。

SUPER JUNKY MONKEYは今日が初めてのライブ体験だったのだが、
すごく良かったなあ。
暖かい爆音の中、ステージを見てたら、
なぜだかちょっと泣いちゃったんだよなあ。
お前が泣くとこじゃないだろ?と自分に何度もつっこみを入れつつ、
感傷的なものでは無い、不思議な涙だった。
最近涙腺の具合が妙なんだよ。
でも、涙出すのは良い事なんだよ。



ちなみに、今夜の非常にレアな出来事と致しましては、
頭からまるで滝に打たれたごとく、
ずぶ濡れ汗だくに燃焼し切った”イワシタ社長”のお姿を拝見できた事です。
御髪に水滴が光っておりました。
(書いちゃってすみませぬ)
by reishibakusa | 2009-06-21 01:37