ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

お知らせなど


年の離れた、世界的おしゃれな友人は、
もともとインターネットをやっていないのですが、
この程、ケータイメールも止めて、とりあえず通話のみにするんだそうです。
「それで不便は無いのですか?」と聞くと、
「ぜんぜん。それどころか、とても身軽な気分だよ」
と、電話の向こうの声が、実に晴れやかなのです。

ちょっとうらやましくなりました。
彼はそのうち、ケータイそのものも、
持たなくなるでしょう。




さて!明日は吉祥寺で歌います。


お知らせなど_e0029132_145042100.jpg



7月19日(日)
★田ノ岡三郎
「風の趣くまま」発売記念ライブ

吉祥寺マンダラ2

■18:30/19:00 
■\2500/3000+drink  (予約:shop@usatrene.com)
◆guest:柴草玲(vocal)
◆参加予定ミュージシャン:
伊沢陽一(steelpan)
山本恭久(percussion)
芹澤シゲキ(bass)
and more!!!!!



ゲストとして、数曲参加致します。
ピアノは、ひとっ言も弾きません。(アコーディオンはちょっと弾きます)
ひゅぅ、スリリング。

連休中の吉祥寺で、
ほぼ丸腰で、お待ち申し上げております。


田ノ岡氏のアコーディオン、素晴らしいですよ!
by reishibakusa | 2009-07-18 14:48 | *ニュウス