柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マンツーのお写真など


このお写真は、
先日の三郎師匠のライブのアンコールで、
飛び入りの方々と出演者全員で、ブラジル風の爽やかな曲を演奏する際、
コーラス隊として、わたくしなりにやる気まんまんになっている一瞬を、
すかさずgalaboxえりみちゃんがとらえたショットです。
(まどろっこしい文章)



e0029132_11562981.jpg
やる気まんまん


えりみちゃんお写真ありがとう。


昨日は、
案の定ほぼ一日横になっておりましたが、
日暮れと共にがばっと起き上がり、
そうだ、これを何とかすれば良いのだわ、と、
部屋の東側に山積みになっていた本類を移動させ、
そこにパワーストーンやピンク色のものを置いてみました。

次の日は、かなり身体がバテ気味になるものの、
これでもここ最近、ライブをやると確実に自分の内側が元気になります。
以前のように、ライブの度に毎回数日間落ち込む、という事が無くなりました。
(いや、自分なりの課題はますますてんこもりですが)


とりあえず、前に進むぞ、と。
by reishibakusa | 2009-07-21 12:08 | *ライブ記録