柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お知らせなど。(編集しまくり)


SEIKOの企業CMの音楽を制作させて頂きました。
テレビでは、世界陸上の番組でごくたまにオンエアされるようですが、
こちらのサイトでもアップされておりますので、
よろしければご覧くださいませ。
「ゆるぎない時間(30秒/70秒)」編です。

こちら。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
:追記:
ふだん、スポーツを観るという事にほとんど興味が無いどころか、
自宅でテレビすらつないでいない自分ですが、
今、世界陸上サイトの100m走シーンでのけぞりました。
は、速っ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
:追記2:
相変わらず、世界陸上のサイトでハイライトシーンなどチェックしています。
いろんなドラマがあるんだなあ。
しかし、鍛えられた身体って、美しい〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
:追記3:
ネットニュースの見出しに
『世界新・ボルトのラップ、ゲイをすべて上回る』
というのがあるが、
今回、少しでも世界陸上に興味を持たなかったら、
何の事だか、さっぱりわからなかったと思う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
:追記4:
早川義夫さんのライブに行って来た。(すごく近所)
数年ぶりに生で聴く早川さんの歌は、やはり赤裸裸で、本当に素敵だった。
胸の痛いところがさらに痛くもなるけれど、
その後、じんわりとゆるんで、
何だか、自分ごときもゆるされるような感じがするのです。
早川さんについては、いろいろな思いが数年分たまっているのだけれど、
終演後、ご挨拶したら、
「ブログ見てるよ〜、おもしろいねえ」
と言って頂いて、
今、すごく嬉しくてうろたえております。
もう、全然追記では無いのですが、
ここに書いちゃった。

「すきとおってる」「いつわりのない」音を出したいなあ。
「いけない人」と「いけない事」をするのが恋、、、。
あああああああ、、、。
by reishibakusa | 2009-08-16 10:03 | *ニュウス