ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ワルサー アット ピー 38


ワルサー アット ピー 38_e0029132_10252437.jpg

ワルサー アット ピー 38_e0029132_10252477.jpg




昨夜は、
かわいしのぶちゃんのお誕生日ライブに行って来た。
出演は、かわいしのぶ嬢、外山明さん、長見順ちゃん、渋谷毅さん、小川美潮さん、
という豪華メンバー。

ステージ上のやりとりがあまりに愉快で、
音楽的で、やさしくて、
もう笑いっぱなし、そして、泣きっぱなしであった。(最近涙腺がゆるゆる)
あー、いいもの観た、聴いた。

しのぶちゃん、あなたはすばらしい。
そして、あなたのまわりの人もほんとすばらしい。
おめでとう。


帰りは、
3時間に及ぶというジュリーのコンサートをこなした後、
町田から下北沢440にお祝いにかけつけたグレイスに車で送ってもらう。
家に上がってもらい、
畳の部屋で、ゆっくりと語らう。
遅くまでつきあってもらっちゃった。
ありがとう、グレイス。
by reishibakusa | 2009-09-11 10:25