ジロキチの夜はアンドレア


ようやく起き上がりまして、
気がついたら、20分くらい歯をみがいておりました。

改めまして、
昨夜、連休の最中、高円寺にいらしてくださったみなみなみなさま、
どうもありがとうございました。
ステキなおみやげもたくさん、お心遣いどうもありがとうございます。
ジロキチのワオさん、タカさん、みやちゃん、お世話になりました。
そして、いつもながらえりみちゃん、
何から何まで、感謝でございます。

久しぶりのジロキチ、
しかも、初の自分のソロ、という事で、
気持ちは初々しくも、この上無く濃ゆい夜でございました。

曲目は、

/一部

1、 トンビと旅人
2、 ホテルおぎくぼ
3、 雪
4、 金魚

5、 ツクツクホウシ
6、 ブルーベリー
7、 大人の遠足
8、 ゆるぎない時間(セイコーCM曲)

9、 千代さんの日記
10、しずく 〜それは、にぶい光沢の〜(フェチ新曲)

/二部

1、振られフラダンス〜オキナワで二番安いシーサー屋のおじいは言った(ウクレレ)

2、ヒガンバナ

3、指の中
4、うつせみストーリー その8 『恋人』
  〜おやすみ
5、靴の詩
6、レクイエム

7、あんたの冷や汁

8、Blue


〜アンコール

*たたみちゃんのテーマ
*さげまんのタンゴ


で、ございました。


終演後は、かけつけてくれていたグレイスのお誕生日ケーキも登場して、
楽しくにぎやかな打ち上げとなりました。

昨夜は、兄家族も来てくれていたのですが、
小2の甥が「さげまんてなに? ねえ、なに?」
と聞くので、
「不幸なおんなの事よ」
と、遠い目をして答えておきました。

それから、ライブによく来てくれる現さんの娘さん(小1)は、
「さげまんのタンゴ」を大好きでいてくれて、
嬉しそうに、
「サケまん♥」と言ってくれます。

感謝の夜でした。

みなさま、
あと数日、どうぞ良きSWをお過ごしくださいませ。
by reishibakusa | 2009-09-21 20:06 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa