ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

-

-_e0029132_0512076.jpg



早川義夫さんと、鈴木亜紀さんのライブに行って参りました、
サンジャック。
もう、素晴らしくて、
笑顔、笑顔。
しっかり"伝染"しました。


ああ、なんかたたみ、生きて行ける、よっしゃー、と思いました。


早川さん、亜紀さん、どうもありがとうございました。
南の旅、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいまし。


ちょっと酔っぱらったかな。



さよなら、過去のままごと。

あたしはあんたを忘れます。
意地悪なやり方しか知らないあんたをね。



〜追記1〜

新型にやられた家族の熱は下がりつつあるよう。
早く良くなって欲しい。
兄ちゃん、くれぐれも気をつけて。


〜追記2〜

石田純一って嫌いなんだよ!!!
by reishibakusa | 2009-10-01 00:51