ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

誤記BURIに


足をひかれました。
寝そべってCDを聴いていたんです。
信じたくない…信じたくない…
この夏は一度も出なかったのに…

足…足の指…

あたしの足の指を…
あいつが…

悪いけど死刑にしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


I will never forget you

you...
消えないよ この思い
どんなに忘れようとしても

never...
熱いシャワー 滴り落ちてゆく 
決して洗い流せない キミの感触
I can't foget you

気付いて欲しかった
私がここにいた事
届かない 心の声
ねえ 私は女だったの
人間の 人間の女だったのよ

そしらぬ振りで 通り過ぎていったね
この傷 癒せない
どんなに時が過ぎても
I can not go back never
I want to forget you
あの頃の自分 取り戻したいよ
I will never forget you

to G.B...
by reishibakusa | 2009-10-11 23:13