ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

れーさまは

れーさまは_e0029132_2216388.jpg

無事に東京にお戻りになられました。
蓄熱ごときの名を口に出してくださる奇特なお方が、
各地にいらしたとの事、
蓄熱、感無量でございます。
かたじけのうございます。


各地のみなさまによくして頂いたと、
れーさま、たいそう感激しておいででした。それから、ある日のコメント機能をうっかりONにされてしまっていたようなのですが、
思いがけず、あたたかなメッセージを多数頂き、
たいそう喜んでおいでです、
コメントをお寄せくださったみなさま、
どうもありがとうございます。

旅の間中、
兄貴氏、弟氏、そして美濃輪女史の心身のタフさに、
ひたすら恐れ入っていたそうでございます。
タフさとはやさしさ。

明日の440が、今回のメルシーシリーズの最終回。
いろいろな要素と旨味が加わり、
それぞれのステージも、
たっぷりのセッションも、
何やらかなり怪しげな事になっているそうでございますぞ。

蓄熱も見とうございます…。


明日の440、どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ、
との事でございます。

明日のために、
れーさまはもう、早々にお床に入ってしまわれました。
by reishibakusa | 2009-12-07 22:16