改めまして、


19日の婦人・ド・ノエルにいらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
たくさんのプレゼントも嬉しかったです、ありがとうございます。
たたみ的フリマも、お買い上げどうもありがとうございました。

そして、毎年、全面的に協力してくださる、
まきのさん始めswitchのみなさま、
今年も大変お世話になりました、どうもありがとうございました。
それから、物販はgalaboxえりみちゃん、
急きょ譜面めくりを引き受けてくださったあゆみさん、
そしてそして、素晴らしい演奏と、ナイスな小芝居までしてくださった
ヴァイオリン高橋香織さん、
どうもありがとうございました。

それでは、当日の進行表など。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『12/19婦人・ド・ノエル』

〜暗闇

(*柴草登場<センター、椅子>〜一人ロシアンルーレット→呼び鈴〜高橋登場)

うた+ヴァイオリンで

1、ホテルおぎくぼ 〜(小芝居)
2、バレバレ 〜(小芝居)
3、月夜のキス 〜(小芝居→高橋はける)

アコーディオンで

4、食卓

ウクレレで

5、毛穴

(〜小芝居一人ロシアンルーレット→呼び鈴→高橋再登場)

アコーディオンとヴァイオリンで

6、アクアリウム

(ヴァイオリン弾き続け、柴草アコーディオン置く)

(*映像スタート)
(柴草、映像と共にパフォーマンス〜だんだんとピアノの方へ→柴草ピアノ位置)
(呼び鈴→譜めくりあゆみさん客席から登場)

7、ヴァイオリンソナタ第三番三楽章/ブラームス

(*演奏終わりで大喝采MD出し)
(高橋、あゆみはける)

ピアノ弾き語りで

8、しずく〜それは鈍い光沢の〜
9、おやすみ
10、前山にて

(ピアノ弾き続け高橋再々登場、ピアノにからんでゆく)

ピアノ+ヴァイオリンで

11、雪
12、千代さんの日記
13、宴
14、精霊たちのえくぼ〜独白
15、クリスマスソング(柴草/訳?詞)

     〜本編終了〜

アンコール
*さげまんのタンゴ
(高橋呼び込み)
*blue

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という構成でした。
ブラームスのソナタは猛練習しました。
映像は、自宅で自分で録りました。

全部で2時間半、思っていたより全然長丁場でしたが、
ほんと楽しかったなー。
by reishibakusa | 2009-12-22 23:13 | *ライブ記録