ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

サンジャック



いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
マスター、みっちゃんさん、お世話になりました。
えりみちゃん、どうもありがとうございました。

「川辺」の合奏、ロマンチックでした…。
早川さん、「川辺」歌ってくださってどうもありがとうございました。

個人的にはいろいろあちゃーもあったライブ初めでしたが、
なんと言うか、嬉しく、貴重な夜でした。

良い一年になるといいな。

なんか、すごく眠いです。
ライブの後はたいてい、変に目がぎんぎん冴えて眠れないんですけどね。
珍しいです。
by reishibakusa | 2010-01-24 01:46 | *ライブ記録