FRIDAY


いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
帰りの電車、大丈夫でしたか?

濃ゆい4ステージ、面白かったですね。

ゲストの佐野くん(トロンボーン、フルート、クロマチックハーモニカ、手笛)とは、
ほんと数年ぶりに、しかもぶっつけで音を出したんですが、
どの曲も瞬時にして的確に、または想定外に、
限りなく詩的に、鋭く、
音楽的に食い込んで頂き、
びっくりしました。
もちろんもともとすごい方なんですが、
お互い時間を経て来て、
こういうコミュニケーションができる事、
感慨深かったです。


マスター始め、FRIDAYのみなさま、
そしてえりみちゃん、
本日もどうもありがとうございました。


ちなみに今日のワンピース、
おニューだったんですよ。
(DRESSTERIOR)
by reishibakusa | 2010-01-27 03:40 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa