ナカユビ終了


いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
今回企画してくださったえりみさま、
お疲れ様でした、どうもありがとうございました。

そして、亜紀さん、
素晴らしかった、どうもありがとうございました。

個人的には、最後の最後に、
声がカスカスになってしまって、
ちと悔しかったのですが(ペース配分ができない女、さげまんがいかん、封印しようかな)、
いろんな場面があっておもしろかったです。
何より、亜紀さんと服装がかぶってたのがウケた。
ほんとに、
なんであんなにシンクロしてしまったのだろう、くくく。

ナカユビは、ぜひシリーズで続けたいです。

帰り道、
女4人で、和風ファミレスで喰いまくったのでした。
今!女がおもしろい。
特に、40前後、40以降。
中途半端に知性があって、
プライド(しかもちんけ。)ばっかり高い「隠れオレさま男」はめんどくせー。

女、たよりにしてるぜ。
お世話になります、ほんとに。


て言うか、練習するぞ!
制作するぞ。
オッス。
by reishibakusa | 2010-02-26 01:08 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa