ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

42さい二日目

42さい二日目_e0029132_13493666.jpg

昨日は、ほんとうに良い誕生日だった。

朝焼けは見れたし、
友人、家族からは、
お祝いメールや電話がたくさん、すごくたくさん届いた。
お花も届いたのだ。
ありがたかった。


午後は1時間500円の自己確認部屋で練習し、
おやつに桜餅を食べた。

晩ごはんに何か美味しいものを、と思い、
何が食べたい?
と自分のからだに聞くと、
長芋を生で短冊切りで大量に、
と言う。
それなら、と大量にサラダに混ぜて、
梅ドレッシングと千切った海苔をかけていただく。

夜は映画。
「ベル・エポック」(スペイン。
好きなのだが、DVD買うほどでも無く、
でもどうしてもたまに観たくなって借りてしまう。
あか抜けていないペネロペちゃんがかわいい)と、
ようやく7泊8日レンタルになった「ディア・ドクター」
(気になっていた。これは今まで観たこの監督さんの作品の中で、
一番面白かった。しかし八千草薫さんて、なんてきれいなんだ…)。


ローズマリーの香りのお風呂に入って、
床につく。

外は強い風。
夢の中で、上田現さんが、
鍵盤並べて一緒にバブリングしてくれる、
という嬉しいサプライズ。
by reishibakusa | 2010-04-02 13:49