柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

西荻ナイト


ああ、今、「不条理ばんざい」の他に、
「ケチな自慢ばんざい」とか、「ナルシストばんざい」とか、
「女がボクより優位に立つのは実はぜったいに許せないばんざい」とか、
「上から目線ばんざい」とか、「割りカンばんざい」とか、
書きたい小ネタ満載なんですけど、やめときます。
おもしろいんだけどなあ、、、あっいやいや、やめときます。
そのうちMCか歌中で。

さて、
あらためまして、先日、サンジャックにお越し下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
曲目は、

一部
1、たんじょうびのうた
2、昔のビデオ
3、大家VS店子
4、となりの夫婦
5、国立(佐野くんフルート+クロマチックハープ)
6、突然Fのブルース(インスト:佐野くん指笛フューチャー)
7、部屋(佐野くんトロンボーン)
8、セルフカバー

二部
1、人はみかけじゃわからない
2、ナタ男
3、オキナワソバヤのネエサンへ(佐野くんフルート)
4、聖歌(インストバージョン:佐野くんトロンボーン)〜
〜5、レクイエム(佐野くん(フルート)〜
〜6、遺伝子(佐野くん(フルート)

アンコール
*ヒナのうた(佐野くんリコーダー)
*さげまんのタンゴ(佐野くんピアノ!)

でございました。
(佐野くんの楽器、記憶違いがあったらごめんなさい)



e0029132_3115299.jpg
今日は何の日?


e0029132_3123069.jpg
サンジャックのライブの日。


e0029132_313116.jpg
だから合奏したり、


e0029132_314038.jpg
お祝いして頂いたり、


e0029132_3142842.jpg
縦に重なってみたりしました。

(お写真提供:えりみちゃん)
by reishibakusa | 2010-04-10 03:16 | *ライブ記録