柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニューさげまんが…


いや、そんな事より、
黄金中、長者町にいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
マスター始め、お店のみなさま、どうもありがとうございました。
えりえり、帰りまですっかりお世話になりました、どうもありがとうございました。


そして遠峰あこさん、どうもありがとうございました。
合奏楽しかったですね。
シウマイ旅情、東京節、日の出大明神音頭、勉強になりました。
何より、
昨夜は今までで一番ほがらかなさげまんで…。
あんなふうにもなるんだな。ひー、おかしー!

これだからやめられまへんな。


次回ライブはいよいよジロキチ5/8でーす。

ちなみに次回フライデーは7/29、また遠峰さんとご一緒します。
by reishibakusa | 2010-05-02 09:12 | *ライブ記録