柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジロキチ無事終了!!


近場から、遠路から、いらしてくださった全てのみなさま、どうもありがとうございました。
ワオさん始めジロキチのみなさま、お世話になりました、どうもありがとうございました。
急きょブラームス譜めくりを引き受けてくださったあゆみちゃん、どうもありがとうございました。
えりえり、今日も何から何までどうもありがとうございました。
そしてかおちゃん、あたしはあなたのヴァイオリンが好きじゃ、
どうもありがとうございました。

歌える、というただそれだけの事がこんなに嬉しい夜は無かったな。
忘れないようにします。


クマダチカボクマダチカボ。
by reishibakusa | 2010-05-09 02:59 | *ライブ記録