柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無理矢理な海辺


隣の部屋で魚を焼いている。
漂って来る匂いが、かなり湿気を含んだ風と混ざって、
自分は海辺の町にいる、と強引に思えない事も無い。
強引過ぎるが、
ちょっと目を閉じて、別世界へゴゥ。

そのまま眠らないようにしないと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしの部屋には、小さな座布団をほどよく積み上げた、
たいそう具合の良い、"うたた寝場所"があるのですが、
本日は、そこに物などを置いて、封鎖しております。

さて!明日はあおまんで歌います。



6月20日(日)
南青山MANDALA
「彼のいない彼の部屋で彼女と2人」

出演者:しらいしりょうこ 柴草玲
ゲスト:川村結花
■開場19時 開演19時30分
■¥3,800(1ドリンク付)
*4月20日より店頭にてチケット発売開始

メール予約は
contact@
shiraishiryoko.comまで!!


それぞれのステージあり、いろんなセッションあり、
で、もりだくさんです。
お時間などございましたら、ぜひあおまんへゴウ!!
by reishibakusa | 2010-06-19 13:36 | *ニュウス