ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

武生クラシックス

武生クラシックス_e0029132_1039620.jpg

武生クラシックス_e0029132_1039667.jpg


いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
今日もたくさんの方々にお越し頂き、なんだかびっくりしてしまったのでした。

終演後はお店で土地のものをたっぷり頂きました。
ありがたかったです。

横田さん始め武生クラシックスのみなさま、
どうもありがとうございました。

亜紀さん日毎に存在感揺るぎなく。
えりみさまには、今日も全面的にお世話になりました。


前半、自分のステージのあと、アルバムを買ってくださって帰られたお客様がいらして。
今日は家族に不幸があったと、でもライブに来ました、と。
言葉が出ませんでした。

とりかえしのつかない事をしでかしてしまったような気がしました。

「自分の歌で元気になってもらえれば」とか「勇気をあげられれば」
みたいな物言いをする歌手にヘドが出ます。

でも、例えば自分だけが不幸みたいな顔して自意識過剰に歌って、
もしもすごく哀しい誰かを不快にさせていたら、と思うと凄まじい恐怖です。


たぶん、今までやらかしてるんだと思います。

そういう事、
気持ちの隅に忘れないようにしようと思いました。


旅は続きます。
ぶざまなシーン織り交ぜつつ、
喜怒哀楽その他もろもろを散らかして、ステージに挑んでおります。
by reishibakusa | 2010-09-17 10:39