ナカユビツアーファイナル!のお知らせ


改めまして、
金沢、武生、名古屋、大阪、と行って参りましたナカユビツアー、
濃ゆい旅でございました。
こんな旅ができた事、こんな旅を企画して頂いた事に心から感謝です。

思わぬ体験ができたり、思わぬ出会いがあったり。
そして贅沢な旬の食べ物から、手作りのとてもおいしいお料理、
B級メニューまでまんべんなく網羅した、というのが、
アキ、エリミ、レーの帰りの車内での一致した、かなり満足した感想でした。

いよいよ最終日は渋谷です。


9月25日(土) 渋谷 公園通りクラシックス

渋谷 公園通りクラシックス http://www.radio-zipangu.com/koendori/ 
◆Tel: 03-3464-2701
◆時間: 開場 18:30 開演 19:00
◆チャージ: 前売・予約¥3000 当日¥3500 (1drink付)



鈴木亜紀さんすばらしいです。
そして、亜紀さんの7年ぶりの新譜がほんとにすごいです。
ぐわーっと引き込まれます。

それから、今回のツアー限定の開運ナカユビ商品があるんですよ。
残りわずか、となっております。
これはぜひお手に取ってみてくださいましな。

亜紀さんとのセッションもありますでよー。



e0029132_23342144.jpg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シゲチゲちゃん(猫)どうしてるかなー。
by reishibakusa | 2010-09-24 22:21 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa