ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ナカユビツアー終了!


最終日、いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
そしてアキさま、終始楽しい刺激とユーモアをムーチョグラシアス、
エリミさま、何から何まで今回も本当にありがとうございました。
ツアー商品も完売!!
どうもありがとうございました。


ようやく起き上がってデリバリーのお弁当を食べ、
エリミさまが撮ってくれた撮影中の大量のメイキング映像観てます。
まずはあの8月も終わりの吉祥寺のスタジオ。
いやぁ、映る人々に情がわいて困るぢゃないか。
クールに観れん。


メイン映像とは別に、こちらの編集もする予定。
とにかく、発売はクリスマス時期を目指します。(宣言)


部屋の中がすごい…。
私はほんとはたいそうきれい好きなのに。

かろうじて、昨夜頂いた一輪の大きな赤い薔薇が、
正気を保っているような。

ああ、
どなたか、おいしい珈琲をいれてはくださらぬか。
by reishibakusa | 2010-09-26 14:38 | *ライブ記録