柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪ライブ、名古屋ライブ、無事終了!!

いらして頂いた全てのみなさま、どうもありがとうございました!!

さっそく感想も書き込んで頂いて嬉しいです。
あっと言う間に2本終わってしまいました〜。
”遺伝子”もたくさんお買い上げ頂きました、ありがとうございます。

移動中、新幹線の窓から随所に見えた、
ヒガンバナの紅いかたまりが、とてもきれいでした。

大阪knaveのみなさま、名古屋パラダイスカフェ21のみなさま、
ソングススタッフのみなさま、サンデーフォークスタッフのみなさま、
iL NeiLoのお二方(わーい、書き込みをして頂いてありがとうございます。
またお逢い致しましょう!)、カメラマンまだぱぱさん、
キャピタルヴィレッジアラキさん、
そして東京からなんと車で!物販他いろいろ応援に駆けつけてくれたまきのさん、えりさん、
本当にどうもありがとうございました。


次は吉祥寺だ!
by reishibakusa | 2005-10-08 12:03 | *ライブ記録