柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宇都宮ルシファー


大盛況大感謝!!
いらしてくださったみなさま、温かい空気、
嬉しかったです、
どうもありがとうございました!
そして、今回レディオベリーに大バックアップして頂きました。
オペレーター原さん、イヌラジディレクター杉山さん、
本当にどうもありがとうございました。
急きょ夕方の生番組にも出させて頂き、
メルシー兄弟と従姉、揃って初のラジオ出演となりました。

終演後はおいしいすき焼きを出して頂き、
お腹いっぱいです。
佐々木さん始め、ルシファーのみなさま、どうもありがとうございました。


メルシー北の巻があっという間に終わってしまいました。
全面的に兄貴氏、弟氏、
そしてM女史におんぶに抱っこの従姉でした。

改めまして、どうもありがとうございました。
西シリーズもどうぞよろしくお願い致します。


明日イヌラジ収録があるので、
私だけ宇都宮泊です。

鼻の頭に吹き出物が出来とる~。
by reishibakusa | 2010-10-12 00:20 | *ライブ記録