ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

制作日誌59

昨日は、スタートを予定より2時間遅らせて、
無事、素晴らしい撮影日となりました。

なんと雨には全く降られず、
やさしいフォトグラファー藤田氏に身を任せました。

撮影の終わりには、
何とも言えないきらきらの陽光が差し、
一度上着を着かけた私は、今だー!
と地面にダイブ、
めでたしめでたしとなりました。
そして業界でも有名だと言う、
藤田氏マネジメント山田女史の晴れ女伝説に、
一同ひれ伏したのです。
メイクは映像の時に引き続き、気配り天使森田さんでした。


撮影後は、デザイナー小柳氏、えりみさんと共に、
ジャケット打ち合わせを兼ねてファミレスへ移動したのですが、
気がついたらシラフでまったり5時間くらい。
ドリンクバーをお代わりしながら、小柳氏の脱力話にゲラゲラ笑いました。
世の中いろんな人がいる。
おもしろいなあ、にんげんだもの、みつを。


素敵な写真がたくさん撮れました。
スタッフのみなさまどうもありがとうございました。


しかし、11月に蚊に刺されるとは。
かゆいよぅ。
by reishibakusa | 2010-11-02 11:36