柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ノエル

e0029132_2305681.jpg

終わっちゃったなー。
寒い中たくさんのお運び、感激でした、本当にどうもありがとうございました。
おみやげもいっぱい頂きました、ありがとうございます。

毎年毎年、まきのさん始め、Switchのみなさまが大バックアップしてくださいます、
大感謝です。

そして高橋香織さん、素晴らしかった。
楽しかったなあ。
ありがとうかおちゃん。

制作関係、エキストラのみなさまもかなり大集合で嬉しかったです。
おかげさまでようやく発売となりましたね。
どうもありがとうございました。

新譜、グッズ、それからたたみフリマのお買い上げ、どうもありがとうございました。
愛のハートロック当たった方、おめでとうございました!
物販してくださったえりさん、あゆみちゃん、どうもありがとうございました。

今日自分で何がウケたって、
オルガンのレスリースピーカー用のスイッチペダルを切り替えよう
(回転の速度を速・遅と変えるのです、速くすると盛り上がる)としたら、
靴の爪先を椅子?で自ら踏んでしまっており、
足がどうにも動かせなかった事です。
あの1曲のためにセッティングしたのに!!

準備ハードだったけれど、本当に良い一日でした。
by reishibakusa | 2010-12-19 02:30 | *ライブ記録