柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みずわりゆきずりふるいきず

e0029132_057520.jpg

うたいおさめは、
カタンさんとの横恋慕デュエット、
「男と女のラブゲーム」でした。
演奏おさめは「季節風」(カタンさん、突然のリクエストに応えてくださってありがとうございました)。
自分の2010年らしき、良い〆でした。

改めまして、本日お越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!
新譜もグッズもたくさんお買い上げ頂きました、メルシーボクー。

Uストリーム、フランスに届いたかなぁ。

本日のたたみセットは、

*食卓
*イカ女
*もみぢ(急きょ)
*ホテルおぎくぼ
*金魚
*しずく〜それは鈍い光沢の〜
*ピアノのためのさげまん狂詩曲
*さげまんのタンゴ


でございました。


楽しかったなぁ。
カタンさん、とにかくいちいちおもしろいんです。
こう言ってはなんだか失礼なのですが、
同じステージにいてすごく楽です。
またご一緒したいです。
(『星に願いを』ぐっと来ました。そうか、こういう曲だったんだ、
と思った)

そしてサンジャック平林さん、みっちゃんさん、
今年もお世話になりました、
どうもありがとうございました。


帰りは、
ガマンできず、テレンス・マリック作品レンタル。
吉野さんが貸してくださるって言ってたのに〜。
by reishibakusa | 2010-12-30 00:57 | *ライブ記録