柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ルシファーライブ終了

いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
今回企画してくださったチリコさん、
お世話になったルシファーのみなさま、
どうもありがとうございました。

すっかり野澤さんのファンになりました。
知る人ぞ知る、伝説的な…納得。
合奏は気持ちよく泳いでるみたいな感覚だった。
終演後にお聞きしたお話もすごく面白かったです。


私のステージは、

*しもつかれ
*もてぎエンジェル
*雪
*アクアリウム
*ローランド・カークが聴こえる
*会話
*さげまんのタンゴ


でした。


最後のセッションは高田渡さんの曲。

次回は(いつになるかわからないけど)、
野澤さん、ローランド・カーク~でブルース・ハープ吹いてくださるって。
(ハープも達人、との事です。わかる気がします)


ルシファーで美味しいごはんをごちそうになり、
近くに宿を取って頂き、明日はイヌラジ収録と取材です。
by reishibakusa | 2011-02-17 01:41 | *ライブ記録