柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お知らせなど。


さきほど、明日のライブの入り時間の事でマスターのケータイに電話したら、
もしもし、の替わりに、「しっばくっささ〜ん♪」とごきげんなお声が。
FRIDAYマスターと言い、最近ハマっている横尾忠則と言い、
「アラセブ」とはとても思えません。


2/24(木)
長者町FRIDAY

出演:ペーソス、柴草玲
*18時くらいから、ご入店頂けます。

※今回は、久しぶりのペーソスさんと。前立腺の歌詞と共に奏でられる哀愁のギターが楽しみです。今回は、「ウィザウト佐野くん(tb)」で、長者町に挑みます。
最近なにげに、一番コンスタントに出演させて頂いているのが、いつの間にか長者町。


いつもリーゼントばっちりのFRIDAYマスター、
昔はそうとうブイブイ言わせてらしたとの事で。
秘かにしびれるエピソードいくつかあるのですが、
それは全部まわりの人から後聞きしたものです。
おそらくほんとのワルは、
「自分は昔あんな事やったこんな事やったすごいやんちゃだった」みたいに、
自らあまりぺらぺら言わないのだろうな、と思います。
(言えないほどにヤバい、というケースもあるかもしれませんが)

たまに仕事などで、
すごくやさしくて、さりげなくしかしすごくツボに入る気の遣い方をしてくださって、
常にジェントルマンで、
でも、どこかただ者じゃない感が漂う方に出会うと、
「この方はひょっとして昔かなりワルだったのかもしれない」と思う事があります。

明日、もしよろしければ、
長者町でお待ちしております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、あと、
酔うとなぜか、過去の不倫話や現在のつまみ食い話など、
”オレの女白書”をうっとりと語り出すタイプが稀にいますが、
なんだかいじましいような。
いじましいけど、同席者はしらけるのでやめた方がいいです。
昔、寿司屋のカウンターで、
付き合った(たぶん一回飲んだだけ)女の名前を突然片っ端から全部言い始めた人がいて、
それはさすがに笑えました。
お酒が入って、寿司ネタが急に女に見えてしまった?
お寿司は確かおいしかったです。
by reishibakusa | 2011-02-23 20:59 | *ニュウス