お詫び

結局ペーソスさんとセッションの後にもうワンセットやりました!!
私がとにかく今日の流れを3セットと勘違いしておりまして、
全て大ボケでした、
せっかくいらしてくださったのに、
みなさま本当にごめんなさい!!!!!
そしてどうもありがとうございました!!

最初のステージは

*食卓
*ローランド・カークが聴こえる
*桜散る前に(奥田美和子さんへ提供曲のセルフカバー/詩:柳美里さん)

最後のステージ
*ホテルおぎくぼ
*たたみちゃんのテーマ
*パキラ(寂聴さんにお願いバージョン)
*さげまんのタンゴ

でございました。


帰るのが面倒になり、楽しく飲んでいて、当日割引でホテルを予約しようとしたら、
今日は関内あたりの宿がどこも満杯(どこかの学会とやらがあったらしく)、
FRIDAYみっちゃんさんが、ギリギリで近くのホテルを取ってくださって、お忙しいのにわざわざ送ってくださいました。
どうもありがとうございました。

本当に、何から何までお世話をおかけ致しました。


ステージ上ではやれる事やったつもりなんですが、
本日、自分のあまりのだらしなさに猛反省です。
今後気をつけます。
by reishibakusa | 2011-02-25 00:36 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa