2/24最後のステージ*うろ覚え自主レポ


あああ、まちがえてました、とステージへ。
(うっかりすでに少し飲んでしまっている)

〜あなたとわたしが交わした言葉はどこへ消えて行っちゃったんだろうねぇ×××
*ホテルおぎくぼ
*たたみちゃんのテーマ

~MC
映画が無いと生きて行けない、というお話。
最近観た「人魚伝説」(1980年代の邦画)は、夫を悪組織に殺されたヒロイン海女がたった一人で復讐するお話。
ハイライトでは、悪組織の原発建設祝賀パーティーに海女が磯着で殴り込み、
「改造モリ」を武器に誰彼かまわずやっつける。
しまいには機動隊まで出動。(モリを持った海女一人に対して)
戦い終わった海女は海へ消えてゆく。
゛失恋レストラン゛が金持ちのボンボン役で出ているが、
すごく悪そうな顔している。
地なのか芝居なのかわからない。
いずれにしても、彼はこの映画でかなり良い仕事をしていると思う。


~*パキラ/途中フリーの部分
♪♪♪
あたしは忘れるわ
〜×××××・・・・
寂聴さんのサイトの人生相談を見たの
すがったのあたし
声もダウンロードできるの
自分をかわいがってあげてください
自分をかわいがってあげてください
自分をかわいがってあげてください
恋はつらくても
愛し愛された事に意味があるんですって言うけど
じゃあ愛されなかった場合はどうすれば
教えて寂聴さん
教えてくださるまで
お願い生きててください寂聴さん

ねえ、あたしあんたを愛したわ
あんたのためならなんだってできるわ
モリで
モリで40人だって50人だって60人だって70人だって...
あんたのためなら刑務所にだって入るわ
モリで130人だって140人だって150人だって160人だって
あんたのためなら....

やっぱりマニラに潜伏するかも

あたしは忘れるわ
だからもう
夢に出て来ないで
〜×××××・・・・とかなんとか、でした。


*さげまん
歌詞をところどころ、
前立腺や中性脂肪に変えて、ショートバージョンで。


特に歌中のアドリブなど、
その場で出た言葉を文字にする行為がサム〜い事はよくわかっているのですが、
どうかごかんべんを。

さて、ほっぺた(最近少うしふくらんだ)パンパン叩いて、
3/3の下北沢、雛地獄にのぞみますっっっ!
by reishibakusa | 2011-02-25 14:50 | *ライブ記録