柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おんなのこのお知らせ。


灯りを点けるか?
ぼんぼりに。
ぼんぼりに。
ぼんぼりに。

さて、明日は、久しぶりに440にて歌います。



3/3(木)
■下北沢440(four forty)
『乙女の花園〜雛地獄〜』

■出演:夕凪/柴草玲/うつみようこ
■前売2300円/当日2500円(1オーダー500円別)
■18:30開場/19:00開演

※2/3より440店頭(16:00〜)、イープラス(http://eplus.jp/440/)にて前売チケット販売


なかなかありそで無い顔合わせでございます。
うつみようこ氏は、そのスケールの大きさがどこか外タレを思わせるボーカリスト。
そして、姉御肌でありながら、すごくキュート。
さりげないおしゃれリーダーでもありまして、
いつも、何を着ていらっしゃるか、
秘かに私は楽しみなのであります。

夕凪はfrom大阪。
伊藤せい子さんは、いつもムジカジャポニカの女将として、
私はおびただしくお世話になっているのですが、
今回、愛にあふれる歌姫として、440を、下北沢をも包んでしまう事間違い無し。
せい子さん率いる夕凪は、これぞバンドだよなぁ、、とついうなってしまう、
説得力ある音。すごく活動歴長いんですよ。


ぜひぜひ、お待ち申し上げております。
たたみは、
先日の横浜の帰りに、血迷ってカードばしばし切ってしまいましたので、
おニュウの服何を着るかで、今、盛り上がっております。

あと、最近ライブで定番のさげまんキラキラボディシール、
さげまんマークの考案者であり、新譜ジャケットデザインを手がけてくださった、
こやなぎ氏のご協力のもとに、
春の新作コレクション、制作中。
できあがりが楽しみです。
by reishibakusa | 2011-03-02 18:52 | *ニュウス