ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

あー

あー_e0029132_132128.jpg

あー_e0029132_132179.jpg

あー_e0029132_132147.jpg

楽しかったー。
が!自分持ち時間オーバーしてしまって反省。
特に今宵は、夕凪ウェルカムイベントでしたのに。
もう、なんでうまく時間調整ができないのか。
大人げが無い。
たぶん今日は「セックス&ザ シティ」もしくは「渡辺淳一」近辺のMCが長すぎでした。


改めまして、いらしてくださったみなさまどうもありがとうございました。
せい子さん始め夕凪のみなさま、ようこ氏、
行天さん始め440のみなさま、どうもありがとうございました。

まだ440でゲラゲラ笑ってます。
せい子さんSPYSEEネタがおもしろすぎる。
「T部さん疑惑」もそうとうウケた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰宅。
激空腹、激食。

曲目は、

*たたみちゃんのテーマ
*ホテルおぎくぼ
*ローランド・カークが聴こえる
*おれは蓄熱(歌詞、やや改訂版)
*遺伝子
*さげまんのタンゴ(ひなまつり〜花園神社のマッチ売り編)

でした。

蓄熱くんのうたは、たぶん今回が最初で最後だと思います。


アンコールに、みんなで「黒の舟歌」。
筋金入りの歌姫方と入れ替わり立ち替わり、そしてユニゾンに興奮。
しかも夕凪の音で歌えるなんて。
ぜいたくでした。
by reishibakusa | 2011-03-04 03:11 | *ライブ記録