春のライブとお知らせ、一部文字をでっかくしてみたり、細々と編集済み。




少し下の記事に4/12の曲目を加筆致しました。

さて、明日は渋谷で歌います。
お時間などございましたら、ぜひお越しくださいませ。


*4/15(金)
渋谷公園通りクラシックス
『ネオンから月光』


■出演
・日比谷カタン
・柴草玲
・ミラーボールズ

■開場/開演時間:18:30/19:00
■料金:前売2500円 当日3000円
■ご予約:
closetique@yahoo.co.jpまで

※来た来た、カタンさんとの共演、
そして初めましてのミラーボールズさん、楽しみです。
妖しく、美しく、含み笑う、おそらくかなり、
自分としては居心地の良い夜になりそうです。
そう言えば、カタンさんがいつぞやのライブでご一緒した時おっしゃっていた、
「高圧的な意気地無し」って言葉、
あれ、ほんとウケた、名言だと思います。
一見、すごく女々しいんだけど、実はすごいオレさまって言うか、
そんなニュアンスでしたかしら。
違ってたらすみません。


作って頂いたフライヤーが艶かしい。
絵を描いてくださった方は、なんと法廷画家さんなのですって。


e0029132_763631.jpg





私の春の動向、こんな感じでございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*懐中雑誌ぱなし三月号に、青木修さんによる、
柴草玲のインタビュー記事を掲載して頂いております。
どうもありがとうございます。
ぱなしは、全国でも限られた場所にのみ置いてある、とてもレアな懐中雑誌ですが、
ぱなしサイトにて通販もしていらっしゃいます。
(今回galabox からもお買い求め頂けるそうです)
見開きカラー2ページ、もしよろしければ、ご覧下さいませ。

*そして、改めまして、2月28日付下野新聞日刊にて、
記事を掲載して頂きました。
三浦記者さん、どうもありがとうございます。

*それから、CD Journal 4月号に、
「さげまんのタンゴ」のレビューを載せて頂いております。
どうもありがとうございます。

繭子さんに楽曲提供致しました。
繭子さん、初メジャーシングルのカップリング曲にして頂いております。
by reishibakusa | 2011-04-14 11:26 | *ニュウス