ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

東京杉並7~栃木



わたくし超自慢のポンポンほくろダンサーズ、
その岩手メンバーお二方が共に無事との連絡を頂きました。
(転送どうもありがとうございました)
想像を絶する過酷な状況の中、
それでも連絡をくださった事…ひたすら敬服致します、すごく嬉しかったです、
本当にどうもありがとうございました。


そちらかなり冷える事でしょう、
お身体どうかどうかお気をつけくださいませね。
近しい方々と無事連絡が取れますよう、
とにかくお祈りしております。



私は、吟味された、
ちょっとだけいつもより多めの荷物で、
元気に宇都宮へ向かっております。

いつも通り2週分収録、
今回は長見順、藤本敦夫特集他。
それから小唄コーナーは、
「ボンジョルノ Mr.V」「さっちゃん」の2曲を用意しております。

友より送って頂いた使い捨て充電器も持ちました、ありがとね~。
by reishibakusa | 2011-03-15 14:49