「”遺伝子”再び、」シリーズ、吉祥寺も終了!

いらして頂いた全てのみなさま、
どうもありがとうございました!!

”遺伝子”、昨夜もたくさんお買い上げ頂きました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

スターパインズカフェのみなさま、
キャピタルヴィレッジのみなさま、
助っ人まきのさん、えりさん、お世話になりました、
お疲れ様でございました。


ツアー前半戦が、あっと言う間に終わってしまいました。
ひと休みして、後半戦に備えようと思います。



昨夜遅く帰宅し、
差し入れに頂いたデメルの猫の舌チョコレートを数枚グラスに入れ、
ゆっくりお風呂に浸かりながら、いただきました。

こういう時、
大人、しかも一人暮らしっていいな、と思います。

やりたい放題。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライブ情報、
“Mademoiselle Audrey”上映情報、
いろいろ追加致しました!
by reishibakusa | 2005-10-15 22:24 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa