ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.



祈ってばかりいたような一日でした。

このところ、柴草玲ホームページのトップに、
管理人さんが、気を遣ってお見舞いとお悔やみの文章を載せてくださっていたようなのですが、
わたくし自らの言葉では無いので、大変恐縮ながら、削除して頂きました。
なにしろ、今日になってその事に気付いたていたらく、、
ただでさえわたくし抜けている上に、
最近特にいろいろ気がまわっておりませんでした、大変失礼致しました。

一ヶ月経った今、言葉など何も見つからないのが本心です。

見つからないまま、今日の夕方、
一ヶ月前は落下させてしまった小さな音楽室の神棚(この部屋に越した時にグレイスにお祝いに頂いたもの)を、とにかく押さえました。


明日はライブ!
今回の企画、誘って頂いて感謝ですー。
中身も外身も仕込み中。
お時間などありますれば、どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませね。



*4/12(火)
代官山晴れたら空に豆まいて
『6億年のうたのうえ』


■出演
*柴草玲(vo,p)+うたものシスターズ:多田葉子(vo,sax,cl),熊坂路得子(vo,acc)
*塚本功(vo,g)+熊坂義人(vo,bass)
*スパン子(vo,acc,etc)+熊坂義人(vo,bass),多田葉子(vo,sax,cl)

■18:30開場 19:30開演
■前売3000円 当日3300円(共にドリンク代別途)
*予約:メール 晴れ豆HPの前売り予約より
電話:03-5456-8880(晴れ豆) 


※魅力的なメンバーと初のお手合わせ、
この日はもう、
何もかもがわくわく、スリリング。
いつもそうですが、この日は特に、
この日にしかできない事をとことんやりたい、
とそう思っております。
(リハーサルしました。葉子さん、路得子さん、
すばらしいです。音楽的な時間だったなー。
いや、音楽なのですが。
当日、なにやら全体的にかなり素敵な事になりそうな予感が....)

スパン子さんが、素敵なフライヤーと、なんと特設サイトを作ってくださいました。
ぜひご覧下さいませね。↓
『6億年のうたのうえ』特設サイト
by reishibakusa | 2011-04-11 22:19 | *ニュウス