柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨夜


e0029132_12364143.jpg


ミラーボールズは会場に登場して、
床に荷物を広げ出した時からすでにかなり魅力的だった。
私はお手製のポーチを買った。
ほんとはアルバムも欲しかったのだけれど、なんだかもじもじしているうちに、
撤収となってしまった。

カタンさんの視点は、いつもながら本当におもしろくて。
世界が終わろうという時に飲み物を注文しようとするシーンが出てくる歌が大好き。
それにしても相変わらず会話時、頭の回転速すぎ。
そうだ、先日ご一緒したスパン子さんのアルバムに入っていたギター、
ん、誰だこれ?と思ったらカタンさんだった。

企画の奈奈さん、どうもありがとうございました。

ライブはなるべくやって行こうと思う。
なんて言うか、それしか無いものなあ。


軽い打ち上げ後、深夜のセンター街をまじまじと眺めていたが、
やがてひどく疲れてタクシーで帰った。

お写真は、手描きさげまん。
by reishibakusa | 2011-04-16 12:36 | *ライブ記録