柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

dress終了。



GW中、いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
おみやげもどうもありがとうございました。

さげまんボディシールはさりげなく新色でした。
(じぇみおさん、こやなぎさん、どうもありがとうございました)

曲目は、

1st/
*銀座でコーヒー飲もうよ
*微粒子
*雪
*こわれたピアノ
*おがわしんいちろう(acd)
*金魚
*桜島

2nd/
*吸い殻とノクターン
*ホテルおぎくぼ
*山本さん(acd)
*ミサンガ〜小さな社宅(acd)
*遺伝子
*靴の詩

アンコール
*イカ女
〜〜
*前山にて


でございました。

dressのみなさま、今回間に入ってくださった青木さん、
どうもありがとうございました。

道順、次はもう迷わないと思います、、。


背中で語る行為、奥が深そうです。
それにしても「山本さん」のいきなりアコーディオンは、やや無謀でした。
なんでわざわざそういう事をしてしまうのか。

「銀座でコーヒー飲もうよ」は、
近所でよくふらりとすれ違った、名ドラマーの方に一方的に捧げるものです。
by reishibakusa | 2011-05-06 02:21 | *ライブ記録