柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遅ればせながら「ツアー、さげまんのタンゴ#1」:曲目(ややうろ覚え)~その2~

5/14
金沢 もっきりや

1st/
1、昔のビデオ
2、雪
3、微粒子
4、ともこのメール
5、山本さん
6、川辺
7、たたみちゃんのテーマ

2nd/
1、ホテルおぎくぼ
2、さっちゃん
3、"恋人"~おやすみ
4、遺伝子
5、靴の詩
6、イカ女

アンコール
*冨山哀歌
*さげまんの主題による狂詩曲


∮金沢にて、初のワンマンライブ。
ご無沙汰してます~ともっきりやに入ると、
ピンクのポンポンにダイブしているさげまんポストカードを、
小さな写真立てに入れて飾ってくださってあった。

マスター平賀さんは、リハーサルの時に、
いつもお茶やコーヒーを淹れてくださるのだが、
ほんとに美味しい。

数人客席にいらしたらもう御の字、と思っていたら、
開場して次から次へと入って来てくださって、
感激、そして力む。
ああ、力んでしまった。

終わって、女子中心の酒の席。
みなさん映画など、かなり詳しい。
金沢は素敵に手強い、文化の町だ。


たくさんのお運び、どうもありがとうございました。

もっきりやホームページにて、
平賀さんが感想を書いてくださっております。
どうもありがとうございます。
by reishibakusa | 2011-05-29 13:10 | *ライブ記録