柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の中


いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
嬉しくて、ちょっと調子に乗って、
とっちらかっちゃったかな。

それはともかく、
終演後いきなりテンション暗転。
財布から金が無くなってしまった。
14000円弱。
手持ちが無ければ「あとから振込みでも良い」そうだが、
幸か不幸かたまたまあった。
ライブやって、やむなく金が無くなった。
すっからかん。
歌って、すっからかん。
ぎゃはははは!!

いえ、全て自業自得です。
「そういうシステム」なのですから。
わたくしは、マーキーで歌える身分ではありませんでした。

さようなら。
ひょっとしてもしかしたらまたいつか。
でもさようなら。

いらしてくださったみなさまに、
夥しく感謝しています。
心から抱擁を。
接吻を。

今夜は飲みます。
あ、すっからかんか。
あ、461円あるわ。
パスモもあるから西荻までは帰れるお。
by reishibakusa | 2011-06-18 20:57 | *ライブ記録