ミサンガ3本

e0029132_8414359.jpg

e0029132_8414312.jpg


衝動買いしたQUEENの夜。

強引に、ご参加のみなさまと食い込み合奏もさせて頂きました。
喜々としてしゃしゃり出ちゃった。
すみません、折り鶴ひとつ折れない女です。
でも、音楽は便利ですね。


初めまして、そして何度めかのお顔、各々方に、
深く感謝。

夜も更けて、いろいろなエピソードを聞くにつれ、
やりきれない思いをどうしたら良いのか。

ひとつ例をあげるなら、
瓦礫は、爪痕は、どこかの誰かの「斬新なイベント」のための舞台セットでは無い。
なぜそんな事思いつくのか。
被災地になぜそんな提案ができるのか。

合わせて、ツイッター上なんかで、
震災を蓑に、ここぞとばかりに結局は利用、大口、自己顕示のオレオレ男は嫌いだ。
せめて生声で、目を見て話せよ。
安い正論は、単なる個人の鬱憤だ。


イカ女がわめいても、何の説得力も無いかもしれないが。
by reishibakusa | 2011-06-23 08:41 | *ライブ記録