彼のいない彼の部屋で彼女と2人:曲目


7/2名古屋得三:柴草セット

1、祭りばやし
2、雪
3、金魚
4、山本さん
5、前山にて
8、イカ女


:セッション

*真冬の向日葵(しらいしさん作詞 柴草作曲)
*アクアリウム
〜〜
*さげまんのタンゴ(映像出しバージョン)
*ホテルおぎくぼ
〜〜
*ウォータープルーフ(しらいしさん曲)

★★★★★

7/9青山MANDARA:柴草セット

1、オキナワソバヤのネエサンへ(ウクレレバージョン)
2、雪
3、金魚
4、オレは蓄熱
5、川辺
6、イカ女


:セッション

*ホテルおぎくぼ
*真冬の向日葵
*アクアリウム
〜〜
*ウォータープルーフ


で、ございました。
しらいしさん、名古屋、青山とお疲れ様でした!
あっと言う間でしたねー。
どうもありがとうございました。
今回、2コーラス目を歌わせて頂いた「ウォータープルーフ」の、
♪ずっと大好きだった〜の歌詞は、
どうしても感情オーバー気味になってしまうのです。


いらしてくださったみなさまに、
お世話になったみなさまに感謝。
おみやげもたくさん、ありがとうございました。


ミサンガ1本自然に消えましたが、
買ったばかりのアンクレットも失くしたみたい。
あるとすれば、マンダラの楽屋着替えスペースだろうか、、、。
by reishibakusa | 2011-07-10 04:56 | *ライブ記録