柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9/5みくに丸ディナーショー:お写真&曲目など


e0029132_1963340.jpg

e0029132_713598.jpg


(お写真提供:587ぎ氏)

一部/

1、ライブ・イン・みくに丸のテーマ(宅録カラオケ:ハンドマイク)
2、アクアリウム
3、指の中
4、ご結婚おめでとうございます(未完)
5、モノローグ「タクシードライバー」〜ホテルおぎくぼ
6、あんたの冷や汁

二部/

1、オキナワソバヤのネエサンへ(ウクレレ&生声:柴草がウクレレを忘れたため、
急きょ、今回の企画を中心となって進めてくださった、グラフィックデザイナー小柳和久氏の私物をお借りする。フライヤー、番号札、そして48930Tシャツは全て小柳氏のデザインです)

2、川辺
3、ダメですか?
4、こどもみこし
5、朗読「アンナの海鳴り」(パリージョと共に)
6、雪
7、会話
8、イカ女

アンコール
*さげまんのタンゴ(ベース:吉野達哉氏。
吉野氏は、「さげまんのタンゴ」の映像監督さんです。
この日は、音響をやって頂き、なんとベースまで弾いてくださいました。
監督と舞台初共演!)

アンコール2
*前山にて
*ライブの翌日〜つけ毛編〜





e0029132_7114040.jpg




そして受付を始め、店内装飾用工作から何から、
細かいケアをしてくださったのはシブヤメグミさん、
物販と、あの大量の折烏賊を折ってくださったのはgalaboxのしもさこえりさん、
音響サポートは、永山浩司さんでした。


集合写真、撮れば良かったなー。
by reishibakusa | 2011-09-08 03:15 | *ライブ記録