ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

本日のセニョリータ


本日のセニョリータ_e0029132_20252520.jpg


新生姜とニラを使ったオリジナル餃子だれ。
水餃子にかけていただきました。
いや、かなりおいしかった。

今夜東京行きの新幹線で、
ニラだかニンニクだかの香るいい女がいたら、
それはわたしだ。


小唄コーナーでは、
「払ってくれよBaby,印税」「ひらいさん」をうたいました。

トークは、岡村靖幸さんに関する事や、
バイブレーターを明るく追求するOL桃子さんのお話など。


今日は、宇都宮に"ジャズまん"なるお饅頭がある事を知った。
チリコンカンが入っているそう。


………………
最近のイヌラジ帰りのささやかな贅沢は、
東京駅フードコートで「マグロのアゴ煮」をひとパック買って、
休憩コーナーでビールを飲む事だ。

.................
イヌラジは最近、LISMO WAVEでもお聴き頂けるそうです。

http://www.au.kddi.com/customer/lismo/taiou.html
by reishibakusa | 2011-11-08 20:25 | *イヌラジ