ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

昨夜の曲目


11/11:下北沢/Mother'RUIN

1、アカシアの雨がやむとき(カヴァー)
2、愛のさざなみ(カヴァー)
3、イカ女
4、さげまんのタンゴ
5、ありがとう(カヴァー)

別冊:歌心/吉野達哉(bass), 柴草玲(vo.acd), 石田洋介(vo.gt), 鹿志村茂臣(harp)

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
Mother40周年おめでとうございます。
RUINも、それから、ライブ後飲みに行ったMotherも、
ぜったい座敷童&moreな何かがいるな、と思いました。
40年間の念を感じたなー。
また、RUINのお店の女のかたたちすごくキュートで。
愛されるお店には、わけがあるんだなー。
どうもありがとうございました。

別冊:歌心、1回スタジオでリハーサルをしたら、
急にバンドな感じになってすごくおもしろかった。
ふだん単独行動の多いわたしは、
もっと満喫したり、メンバーと話したり、ごはん食べたりしたかったんだけど、
とにかくカヴァー曲の歌詞を覚えるのに必死でした。
あまりに名曲だから。
本番前も、空き時間にひっそり近くのカラオケボックス入ったりして、
でも、昭和の名曲は、つい燃えさせられてしまうんだよなー。

昨夜は前夜祭、
Motherのお祝い、今日も明日も、いっぱいひとが集まるんだろう。


わたしは今日は、明日のライブの準備だー!
by reishibakusa | 2011-11-12 11:00 | *ライブ記録