「愛憎劇の果てに」曲目など


ツアー『愛憎劇の果てに』
山田晃士&柴草玲


11/30
仙台enn 2nd


<柴草セット>
1、雪
2、ホテルおぎくぼ
3、ダメですか?
4、千代さんの日記
5、イカ女

&山田晃士さんセットの中で、「苔のむすまで」をセッション。

*イベントを企画してくださったタンクさん方に連れて行っていただいた居酒屋さん、
おいしかった。ホテルも渋かったなー。

12/1
いわきBar QUEEN


<柴草セット>
1、ラトヴ(即興)
2、雪
3、ホテルおぎくぼ
4、ダメですか?
5、千代さんの日記
6、お墓参りのあと、母は
7、イカ女

&晃士さんとセッッションは、
冒頭で「ヒナのうた」、
最後に、「20世紀バレエ団を観た帰り」「苔のむすまで(晃士さん曲)」
アンコールで「古い写真(晃士さん曲)」。

*おかげさまでにぎやかな夜になりました。
Bar QUEENは、「男の隠れ家」最新号に掲載されいるんですよ!


12/4
渋谷SONGLINES


<柴草セット>
1、愛憎旅とほうれい腺(即興)
2、雪
3、ホテルおぎくぼ
4、もみぢ
5、ダメですか?
6、金魚
7、イカ女

&晃士さんとセッッションは、
冒頭で「ヒナのうた」、
最後に、「20世紀バレエ団を観た帰り」「苔のむすまで(晃士さん曲)」
アンコールで「古い写真(晃士さん曲)」。

*「こうしくんとおねいさん」シリーズ、わたしはファンであり続けます。



改めまして、どうもありがとうございました。
セッション、毎回楽しかったなー。
山田晃士さん、歌やステージングの凄さや世界観はもちろん、
ギターのカッティングがめちゃくちゃかっこいいんです。
「苔のむすまで」では、そのカッティングにまみれて久々のラテンピアノ。
最後までシャバダバなわたくしでしたが、
気持ちよかったー。


そして、今月11日、18日放送のイヌラジに、
山田晃士さん、ゲスト出演してくださいます。
楽しいお話ししてくださっております。
どうぞお楽しみに。

e0029132_0322047.jpg

本番前、まだすっぴんのふたり。この後、並んでお化粧タイム。
by reishibakusa | 2011-12-06 00:47 | *ライブ記録