ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

微妙なデトックス



少し汗をかいて、関節ミシミシが軽減されると共に、
わけのわからない怒りがムクムクと湧いて来て、
それはもう手のつけられない状態になって、
気が付いたら真夜中に怒りの文書をいくつも作成しており
(送信しなくて良かった)、
は、と我に返ってふとんに戻り、眠る。

一年のしめくくりに何やってるんだろう、とつくづく思うが、
まあ、こんなもんかな自分は。
一年を、ソツの無い言葉なんかでまとめられるものか。


部屋の、千両の朱が美しい。
何かとすっからかんだけど、ちょっと贅沢して良かった。


今日は、洗濯ができたら上出来。
あとは、一応お蕎麦もいただけたら上出来。
夜は久世作品をVHSで観よう。


どうぞ良いお年を。
by reishibakusa | 2011-12-31 11:52