ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

終電間に合ったっ


終電間に合ったっ_e0029132_1265846.jpg

終電間に合ったっ_e0029132_1265875.jpg

終電間に合ったっ_e0029132_1265814.jpg

終電間に合ったっ_e0029132_1265865.jpg


極めて濃厚な夜でございました。

今日は、出かける前に慌てていて、
何度やり直しても着付けがうまく行かなくて、
帯がぐずぐずのまま泣きそうになりながら電車に乗りましたが、
440にて、グレイスがこまめに直してくれて、
同時に髪(さげまんちゃんウィッグ)もセットしてくれ、
エミさんが、仕上げに赤いアイシャドウを差してくれました。

ステージはほんとにそれぞれで、
歌心もかなりがんばりました。
最後のエミさん+グレイス+上地さんセットはとにかく凄かった。
自由だったなあ。
吸い寄せられるように、
思わずじわじわとステージににじり寄ってしまった。

久しぶりに心底心地よい刺激を受けました。
嬉しかった。

歌心に飛び入りしてくれた多田葉子さんとも、
昨年春以来で一緒に音を出せましたし、
噂のロマンスライター・ピンク先生ともご対面。
セクシーグッズと著書をいただいて。

かろうじてライブで息を吹き返しているような日々、
セクシー面でも、鋭意蘇生したいものです。

本日お会いできたみなさま、
どうもありがとうございました。



しかし、物販が笑っちゃうほどに不振。
あ、あたしそんなに至らないんでしょうか…。

ふふ。

いいもん。
by reishibakusa | 2012-01-31 01:26 | *ライブ記録