柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宇都宮”初”ワンマンライブ終了!

いらして頂いたみなさま、
どうもありがとうございました!
さっそく温かい感想の書き込みたくさん、嬉しいです。
アンケートも全て読ませて頂きました。
それから”遺伝子”始め、CDもたくさんお買い上げ頂き感激です。

これまた”初”だった、深夜のイヌラジ番組内チケット先行予約から始まり、
じわじわと自分の中で盛り上がりつつ、そわそわと当日を迎えた、
イヌラジが始まって4年目、念願の宇都宮”初”ワンマン。
あっと言う間に終わってしまいました。
ぜひまた必ず、歌いに行きたいと思います。

お世話になったシグナスのスタッフのみなさま、
エスプリのみなさま、
レディオベリーのみなさま、
キャピタルヴィレッジのみなさま、
そして助っ人えり@galaboxさん、
忙しい中とんぼ帰りで駆けつけてくれたまきの@恵比寿switchさん、
どうもありがとうございました、お疲れ様でした!

それから、なんともステキなプレゼント、
おいしい差し入れも堪能させて頂きました、ありがとうございました。

あの日は東京からキャピタルヴィレッジ号で宇都宮入りしたのですが、
ライブ後は、私だけふらりと下りの新幹線に乗り、
温泉地に一泊しました。
翌日、宿の裏の渓流沿いの道をさんぽしていましたら、
久しぶりにヤマメ(多分)の姿を3回も見ました。

ちょっと興奮しました。


e0029132_1525850.jpg




ヤマメ。





さあ、次はいよいよツアーラスト、横浜ゲーテ座!
その前に、西麻布で小唄も歌いますよぅ!
みなさま、心より、お待ち致しております。
by reishibakusa | 2005-11-05 12:26 | *ライブ記録